Bombshell

日々の記録をまったりと・・。


| - | | - | -
移転
http://fates.s101.xrea.com/

ブログは使いにくいんで移転しました。
| - | 22:51 | comments(6) | trackbacks(86)
哲学の道
とりあえず、修学旅行記第一弾。

タイトル 
「哲学の道の先にあったもの」

私のグループは修学旅行2日目に「銀閣寺」へ行くことを予定しておりました。
んでもって市バスに乗ってバスに乗ること40分くらい。
無事「銀閣寺」へ到着することができました。

銀閣寺の見学を終えた後、時間が余ってましたので哲学の道を歩くことにしました。

歩いていて思ってたんだけど、「哲学の道」って歩道っぽくなってるんですよね。隣に川が流れてるんですけど、境界に柵みたいのがないんですよ。
さらに歩き続けると今度は山(というべきなのかな)の中に入る。そこでも隣には急な斜面、高さは50メートルほど。落ちたら間違いなく死にます。

そして、その斜面の麓にあったものは



さらにその先に進むとなんだか寂しいところにでます。(ここまで来る人がいないんだろうか)。そこで一つの看板を見つけました。



左上にちょっと気になるものが…。



絶対おかしいでしょ、これ。
| 独り言 | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0)
修学旅行から
帰ってきました。

思い出などいろいろ書きたいことはあるんですが、一度に書くと膨大な量になってしまいますので分けて書こうと思います。

あ〜、疲れた。
| - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0)
修学旅行へ
明日から修学旅行です。

それじゃー、行ってきます。
| - | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0)
ソケットの初期化。
今日、急に落ちてしまってすいませんでした。
風チームとの試合のために部屋を作り、カテキソ^^さんが入室。
一言挨拶をしようと思い、「こんばんは」と打ってエンター。

そしたら画面が真っ黒に。
ボンバーマンが落ちて、入ろうにもソケットの初期化で入れない。
一時ファイル消すなり、いろいろ試しましたが無理でした。

本当に申し訳ない。
| - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
あ〜。
BombermanJ
http://evolution325.jog.buttobi.net/bomberman.htm

1時間で作るホームページ WEBデザインの素
http://www.shoshinsha.com/hp/index.html

http://www.shoshinsha.com/cgi-bin/bbs_new/c-board.cgi?cmd=one;no=3941;id=situmon

同じボンバーマンオンラインのプレイヤーとして恥ずかしい。
他の情報交換掲示板のスレを見渡しても、明らかにこのスレだけは場違い。
軽い気持ちで書き込んでいるんだろうけど、あまりにも軽率だと思う。
| - | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
Firefox
【Firefoxファンクラブ】
http://firefox.vector.co.jp/

【Firefoxまとめサイト】
http://firefox.geckodev.org/

先日、Firefox1.0が正式にリリースされたみたいです。
Firefoxファンクラブなんてのも出来たみたいですね。
まとめサイトは綺麗なデザインのサイトで、Firefox導入の手助けになりました。

ファンクラブの方は今日初めてみたんですけど(何時、出来たんだろう)、なんだかロゴが汚いですね。かっこいいアイコンなんだからもっと綺麗にみせればいいのに。
| - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
昼飯
来週は修学旅行なので京都、奈良、大阪にいくのですが、やはり学校の行事なわけでして計画表なるものが必要なわけです。

私のグループのそれは、高校2年の学生が作ったとは思えないようなものだったらしいので、午前中は新たな計画表をつくるために学校へ行ってきました。

担当の先生の方に愚痴を言われながらも、なんとか仕上げることができて、終わったのも丁度、昼飯時でしたので、同じグループの友人とかっぱ寿司へ行くことに。

蟹が上に乗っかってるものや、松茸が上に乗っかってるものまで100円で食べられるいい店なんですよね。

しばらく、回っている寿司を眺めているとちょっと妙なものが…。

「なすわさび」

誰が食べるんだよ。そんなの。
| - | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0)
むむ。
実力テストが終わって、修学旅行まであと一直線です。

なんか今日BOやりすぎたような気がする。

最近、仲良くさせてもらってるベスパさんに青文字を送って、鍵部屋にいれてもらったのですが、その部屋のレベルがすごいんですよ。

みんな、撒きすぎ。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0)
更新が…。
ないですね。このブログの更新。

そういえば、もうすぐ修学旅行。
GSギルドのマスターの方が開催する予定の大会と修学旅行の日程が重なっているようなので、大会には出られん見たいです。
チーム戦の大会なんで、「出てみたいなぁ」って思ってたんで、ちょっと残念。
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の記事
カゴテリー
記事
コメント
RECENT TRACKBACK
リンク
プロフィール